ようつべ投資隊のポジトーークとは

4人のトレーダーがバイナリーオプションFX投資
の全てについての情報交換公開のために行っています。

ブログだけでなく、
ユーチューブを使って生放送で解説もしているので
ご覧いただけたら嬉しいです。

攻略法手法を売りつけるものではないので安心してみてくださいね!

個性的な4人のトレーダーがいるので、
ご質問やご意見、
ご要望も大募集してます。

生放送を見てもらえたらわかると思うんですが、
デモ口座ではなくリアルな口座でトレードです。

履歴やポジトーークTVの詳細はこちらからご覧ください。

投資は楽しいもの

お金の話をするとなんだか嫌な気持ちになったり
いやしく思えちゃいますよね。

貧乏が美徳的な考え方は江戸時代に始まったことで
そこからだんだんと我々のような庶民は
「質素な生活をするように洗脳されていた」
といっても過言ではありません!

お金がない人がたくさんいたほうが
政治はしやすくなります。

お金持ちがいるだけで発言力があって
自分がやりたいような政治ができなくなってしまうからです。

初めて投資をする人は
お金を持つことに偏見もあるかもしれません。

投資をしている人も
もっと稼ぎたいという気持ちはあっても
心のどこかでマイナスに思う気持ちがあったり
「たくさん稼いでいるところを想像できていない」
なんてことがあります。

もし、少しでもお金にマイナスな気持ちがあるのだとしたら
稼ぐのが難しくなってくるので
お金が大好き
稼ぐのが楽しくて仕方ないような気持ちに変わりましょう。

稼いでいく自信がない

投資をしても本当に稼げるのか信じられないという話をよく聞きます。

それはお金を持っていることを話しても
おごるハメになってしまうから話さないとか
稼いでる人をいやらしく思うから
話さないほうが得だからなどといった理由があります。

稼いでいるのが信じられないのは
周りから話を聞かないからなんでしょうけど
誰も話さないよってことなんですよね。

実際に副業してお金を稼いでいる人はたくさんいるので
安心してください。

ポジトーークのトレーダーも稼いでいます。

お金を稼いでいる人をしっかりと見れば
自分もできるって気持ちになると思いますし
勉強する内容も難しくはないので
チャレンジしてみましょう。

とものブログや動画では勝ってる自慢だけじゃなく
トレードして稼ぐ自信も身に付けることができるでしょう。

投資にチャレンジすることが自信をつける第一歩なので
一緒に稼いでいきましょう。

仕事が忙しくて時間がない

みんな仕事をしているので
自由な時間は少ないです。

忙しいなんて言っているうちは
心を亡くしているだけので
自分が好きなように時間を使おうとも考えていません。

自分がどう生きて
どんな生活がしたいと願っているのなら
おのずと時間を自由に使えるように行動するはずです。

時間がないのは
みんな同じ分の限られた時間しかないので
限りある時間を自分が使いたいように使っています。

仕事をしながらトレードするたけ
ブログや動画を公開しています。

仕事をしながらお金を稼ぐ方法を見て自分のものにしてください。

投資のリスクが怖い

投資がなんだか怖いという人はたくさん聞きますけど
怖いのは興味がある証拠です。

怖いというのは
まだ知らないという理由が大きくて
それだけでどんどん
どんどんとおっかなびっくりしてしまうものです。

幽霊とかUFOとかもよくわからないものだから
恐怖してしまうんですよね。

投資のリスクが怖いというのもよくわからないけど
お金を失ってしまうんじゃないかという気持ちにさせられてしまうんです。

ポジトーークでは投資のリスクについてもはっきりと伝えているので
ひろの資金管理についてのブログや動画で確認してみてくださいね。

そもそもお金がない

お金を稼ぐために投資をするんだから
お金がないのは当然なんです。

わかりやすい矛盾ですよね。

お金を稼ぐんだからはじめのうちは
お金を払ってでも学んでいかないと
無料でただただやみくもに動いてもうまくいく保証なんてないですよね。

無料でやればお金を使わないでいいことだらけだと感じてしまうかもしれませんけど
なあなあになってしまうことのほうが多いんです。

お金を使うことがいいのは
ある程度覚悟がいります。

投資をする前に
お金がないっていうのは
投資でちゃんとお金を増やす覚悟がないってことです。

お金がないって言っても
自由に使えるとか
ムダに飲みに行っているお金とかを投資する余裕くらいはあるはずなんです。

もし、そんなお金もないなら
お金を作るメルマガを読んでみてください。

動画で初心者向けに作った動画とブログで
初めての人をゆーとがサポートします。

投資で勝つのはカンタン

投資で勝つために
ようつべ投資隊が全力でブログや動画を更新しています。

情報発信だけが目的ではないので
ぜひ、チャットメールで投資について意見交換していきましょう。

お金の話は閉鎖的で相談したり
どうすればいいのかわからないなんて言うことも相談できないと思います。

ようつべ投資隊のポジトーークでお金についてトーークしていきましょう。