■バイナリートレード10/21

こんばんわ!

久々の更新となってしまいましたが、

本日は僕のバイナリーでのエントリーを

キャプチャーしてみました。

色々とバイナリー業者を試しましたが、

自分的には100optionsがしっくり来ています。

18時過ぎまでFXをやっていましたが、

少し気分転換にバイナリーです。

初めGBP/USDでUPエントリーで2連敗してしまいましたが、

気を取り戻して更に入っていきました。

根拠は15分での少し高い位置での押し目がと判断、

1分、5分レベルだと買いのストップが駆られたのを確認してから、

半値は戻すだろうと判断してエントリーをしました。

連続で細かくエントリーを繰り返すイメージでエントリーをしていきました。

ですが、運悪く2連敗してしまってその後1つ取れました。

それから通貨選びをしていると、カナダ円が直近安値を抜いてきたので、

同じく半値まで戻すだろうでエントリーをしました。

僕の好きなエントリーパターンの一つです。

今日のポイントは15分レベルの押し目で1分5分の直近安値を抜いたところでエントリー

大きくヒゲが出来たりすると転換のサインとして【買い】で攻めていくことが可能です

それでは又画像をUPしていきたいと思いますので、参考になさって下さい。

近日中にバイナリーの無料ライブ放送をやろうと思って準備を勧めていますので、

今しばらくお待ち下さいね。

FXでもバイナリーでも勝つのが

TAKE流の極意です
 ダウ理論7
 ダウ理論7