皆様にお願いがあります。
ランキングが低いとモチベーションが・・・
是非とも応援お願い致します!!

⇒⇒

⇒⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ

=====================================

ノリとタイミング

 

子育てが大変なともでごわす。

2人目はとてもいい子であまり泣かないという
神懸った子に育っていますが、
上の子のやきもちにメンタルが乱高下していますww

本当に大変だね |д゚)ノシ

今は遅い時間が空くような感じなので
本日のトレードも夜中スタートという感じ。

赤ん坊いるから眠いのよ (* ̄ρ ̄)”

眠くたって家族の為に頑張るのさ~!!

今日は長ったらしいブログも書いたし、
子供達も就寝したしって事でチャートを覗いてみると

まぁなんとも美味しそうな形になってたのよね。

 

2016.2.16-tradechart

 

もうね眠いのもあったけど完全に
ノリとタイミングでブッ込みましたねww

本当であればもう少し後にエントリーした方が
連勝決め込めたんでしょうけど
思考回路も低下してるしどちらにせよ勝てるだろう!
という感覚地全開でトレードしました。

実質トレードした時間は15分と今まで公開したトレードの中でも
極めて短い時間のエントリーとなりました。

マジで眠いんだょww

 

2016.2.16

 

ざっとこんなモンでぇ~い!!

15分で74万円の利益確定

実際のところ勝率は悪いかもしれないけど
投資資金の調整でこんな短時間で74万円もの金額を稼ぎ出しています。

たったの15分で74万円の利益!!

とかって煽りまくってますねww
ちょっと見せ方変えようかな・・・

明日っからちと考えます (ΦωΦ)

このトレードを見てもらって何か勉強になるのか!?
って話かもしれませんが、
自分の描いている未来予想図を信じて自信を持ってトレードすれば
それが短時間だったとしても数十万を稼ぐ事が可能という事です。

ためらってトレードするとロクな事が無いですよねww
これについても追って話そうと思いますが
今日は深くは話しませんww

因みに明日は赤ん坊の検診がある為、
トレード三昧の日にしようかと思っています。

とは言っても本業もあるので張り付き状態とはいきませんが
記録作りたいですね~

でもこういう時に限ってボロ負けしたりするんですよねww

今日は少しダラダラと寝て明日のお昼くらいから
お仕事をスタートしたいので結果報告はこの位に!!

ではでは

 

[box style=”comment”]P.S

先週の金曜日に、EUR/JPY 127.60で売りポジを持てば
月曜日の朝には少しは美味しくなってるかな!?
先週の記事はコチラ
と話したんですが20pipsくらいは抜けたみたいですね!
微益かもしれませんが悪くないでしょ(^w^)[/box]

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

宜しければ応援お願い致します。

 


ポチポチ応援お願いします!!

 

企画盛りだくさんのメルマガがスタートしました。

メルマガ限定のプレゼントもご用意していますので是非ご参加下さい (^_-)-☆
⇒⇒ メルマガ登録で豪華プレゼントGET

mailmag_bnr

 

ポジトーークTVには無料で参加できます。
トレードを生配信でお届けしておりますのでコピートレードも可能です!
⇒⇒ ポジトーークTVに今すぐ参加

トップ下バナー TV登録

 

放送を楽しみながらコピートレードをするなら!?
100-Optionsの口座開設をおススメします!!
今なら口座開設で5,000円がプレゼントされますよ(^^♪
⇒⇒ 100-Options口座開設はコチラ

100op-bnblk

 

優良な情報配信を心掛けさせて頂いております。
是非とも応援お願い致します!
⇒⇒ 為替・FX ブログランキングへ