皆様にお願いがあります。

ランキングが低いとモチベーションが・・・
是非とも応援お願い致します!!

⇒⇒

⇒⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ

=====================================

まぁまずタイトルがよくわからんと思いますが (゚ー゚;

これ都市伝説的なヤツなんですが、
イベントの日ってありますよね!?

例えば、

直近で言うとバレンタインデーとかホワイトデーとか、
こういったイベントの日って基本的に「負けない日」って言われています。

そんでもって自分の場合はイベント日って”メッチャ勝てる日”なんですよね。

本当に都市伝説的な物なので聞き流してもらって結構なんですが・・・

投資業界では有名なジブリの法則みたいなもんなんですが、

えっ!!

 

ジブリの法則も知らないって!?

仕方ないですね~
まずはジブリの法則から説明しちゃいましょう!!

 

ジブリだよ全員集合

 

ジブリの法則というのは、
日本テレビの金曜ロードショーで上記の方々が出演する映画が放送されると

・NY株式市場
・海外指標
・為替市場
・週明けの日経平均株価

が大荒れするという噂があります。
結構有名なので知っている人も多いかと思いますが、
兜町なんかでもこんなジンクスが囁かれていますww

特にこのジブリの法則は雇用統計と放送が絡んだ場合、
2010年以降は90%以上の確率でドル円が下落している!!

というアノマリー的なモノになっています。

日本だけで騒がれているのか!?
というとそうでもなく海外でウォールストリートジャーナルで
取り上げられています。

■ウォールストリートジャーナル 英語版
http://goo.gl/U6qFLs

■ウォールストリートジャーナル 日本語版
http://goo.gl/4PAMi6

気になった人はジブリの法則で調べるともっと詳しく記載している人がいるので
そちらからご確認をお願い致します m(-_-)m

そしてイベントの日に常勝出来るっていう話ですが、
これは大荒れするとかって話ではなく
調子が良ければドンドンバンバンガシガシ
追従して稼ぎを大きく出来る日”と聞いています。

これは海外の投資家さんから聞いた話で
あまり出回っていないまことしやかに言われている都市伝説です。

個人的に都市伝説好きなので素直に話に乗ってトレードもしていますw

でもこのイベント日の法則は何とも言えない部分が・・・

まず節分の日とかって日本だけの行事だったりとかね ( ̄Д ̄;;

とは言っても常に勝っているトレーダーさんの話は無下には出来ず
イベントの日はガンガン行くようにしています(笑)

とまぁ都市伝説とかウワサはこの位にして
昨日のトレード結果を公表しようと思いますが・・・

昨日は先ほども言いましたがドンドンバンバンガシガシ行きましたよ!!

自慢したいから先に言っちゃおうかな(笑)

昨日の利益!!

369万円の利益

しかもトレード時間は

たったの1時間

これぞ行ける時に行っちゃったトレードですww

どんな内容かご覧ください。

 

2016.2.3-5 2016.2.3-4 2016.2.3-3 2016.2.3-2 2016..2.3-1

 

日本時間の18時30分からトレードを初めて19時48分で手仕舞いです。

その代わりといっては何ですが、
この短時間の間にここぞとばかりにポジション立ててます。

ぶっちゃけ入ったタイミングがちょうーど自分が得意な形だった事によってうまれた結果です。

そうじゃなかったらこんな連射はしません・・・

自分が好きな形とは!?
一応チャートを見ながら説明していきます。

基本的に自分は1分足、15分足、30分足、
そして1日の流れ、長期的な流れを見るために
1時間、4時間、日足、週足を見るようにしています。

ただし、ポジションを持つタイミングに関して重きを置いているのは、
最初に言った、1分、15分、30分足がメインとなっています。

30秒決済をやる為に細かい足をベースにトレードをする訳ですが、
短時間で終わらせたい時はボリバンの跳ね返りなんかを活用しているので
1分や5分だと返りが弱いわけですよ。

だから15分、30分を使いながら1分足で細かい動向を見て
ポジションを持つような動きになります。

言葉だけだと伝わりずらいと思うのでチャートを用意しました。

15.30分足

上記は15分、30分足のチャートです。

15分も30分も‐σ3にブッささっていますよね。
FXの場合は早めにポジションを持つ人は買いで入る場合もありますが、(私は入るタイプです)
そのまま突き抜けて行く場合も多く何とも言えません。

流れを見極めるタイミングと言えますよね。
でもバイナリーの場合、しかも30秒という短期間の決済の場合は
こういう時こそ勝負を仕掛けるタイミングだと言えます。

ただし!!

30秒決済なだけに運要素も出てくることは確かです。
とは言えこのタイミングは確実に反転するという確信に強いものがありました。

次のチャートを見て下さい。

1h.4h

これは1時間、4時間足のチャートです。

ここでも‐σ2にタッチしている状態となっています。
このタイミングだったからこそほぼ確実に反転する!!

と予想を立てて連射・・・しましたww

このタイミングの1分足はというと!?

1分足

こんな感じで反転前は下りのバンドウォークをしていた状態なんですね。

下りの時も実は連射しています。
というよりこの下り最速のタイミングでガンガンポジションを立てて
跳ね返りのタイミングでガシガシポジションを立てた事によって
約1時間という短時間で369万円を稼ぎ出したってわけです。

 

因みに

この時の連射速度はこんな感じです!

 

 

ゲームセンター嵐 連射

 

古すぎてわからないかな・・・

正直自分も何となくしか覚えてないww

 

もしくはこんな感じ

 

 

 

 

これも古いですねww

小学校の頃メッチャ流行ってました (^^♪

 

基本はそんなに連射はしませんが、
この良いタイミングとイベント日は追従しろ!
が今日の結果を出したキッカケになりました。

明日からはまたコツコツとやっていく!?
って言ってもあまりコツコツ派ではないのでガンガン行きま~すww

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。
宜しければ応援お願い致します。

 


ポチポチ応援お願いします!!

 

企画盛りだくさんのメルマガがスタートしました。

メルマガ限定のプレゼントもご用意していますので是非ご参加下さい (^_-)-☆
⇒⇒ メルマガ登録で豪華プレゼントGET

mailmag_bnr

 

ポジトーークTVには無料で参加できます。
トレードを生配信でお届けしておりますのでコピートレードも可能です!
⇒⇒ ポジトーークTVに今すぐ参加

トップ下バナー TV登録

 

放送を楽しみながらコピートレードをするなら!?
100-Optionsの口座開設をおススメします!!
今なら口座開設で5,000円がプレゼントされますよ(^^♪
⇒⇒ 100-Options口座開設はコチラ

100op-bnblk

 

優良な情報配信を心掛けさせて頂いております。
是非とも応援お願い致します!
⇒⇒ 為替・FX ブログランキングへ