2月16日に30万円からトレードを始めて、3月3日で100万円になりました!

実質トレードをしていたのは、

  • 2月16日
  • 2月19日
  • 2月22日
  • 3月2日
  • 3月3日

の5日間です。

トレード日記として、ブログを書いていたので、もし嘘なんじゃないかと思われたら、ほかのブログも見てみてくださいね。

トレードブログ

まずは、今日の結果を発表します。

 

最新のトレード結果

 

5hikineet

 

結果としては、

投資回数: 28

勝利数: 24

勝率: 86%

いままでで一番の勝率でした。

 

そして、資金が多くなったからこそなんですが、トレードする回数が少なくても、ちゃんと目標額まで増やすことができるんです。

30万円からスタートしたときは資金管理もしなければいけないので、1回の投資額は3000円からにしていました。

10万円まで増やそうと思っても、勝率は60%を行ったり来たりという感じなので、100回とか200回も取引をしていたのでかなり神経をすり減らしました。

ここで諦めて大量のお金を入れて負けるとか、そういったリスクがなかったのが、今回の成功の理由ですね!

 

それでは、トータルのトレード結果を見てもらいましょう。

 

トータルのトレード結果

 

6hikineet

 

合計で出した結果としては、

投資回数: 762

勝利数: 506

勝率: 66%

となりました!

 

66%はちょっとできすぎですね。

800回近くトレードしているので、勝率としてはある程度安定しているロジックだと思います。

おそらく、しっかりとトレードすれば60%は超えるように誰でも再現できるのではないでしょうか?

トレード方法は簡単なので、この結果を踏まえて、ロジックをメルマガで公開していこうと思います。

 

メルマガで公開しているロジックのヒント

トレードの情報商材とか、メルマガって多いですよね。

小難しく書いてあるものとか、ほんとにできるのか?っていうものまで、たくさんあると思います。

 

その中で思うのは、初心者はそんなに知らないということです。

経済のこととか、チャートのこととか、初めて見た人にはちんぷんかんぷんになってますよ。

だから、ちょっと難しいことが入っていたら、使えないんじゃないかって思うんです。

 

もちろん少しくらいはバイナリーオプションについて知っておいてもらわないといけないんで、勉強も必要です。

トレードをして勝っていくためのロジックも必要になります。

お金を失わないための資金管理も必要です。

 

ただ、一番必要なのは、量と質ではないでしょうか?

 

どれくらいの期間、どんなものを身につければお金が稼げるのか。

 

これだけです。

むしろ、良くないセミナーやスクールや情報商材は、学習の過程も知らず、教材を作成しているだけなので、生徒が成長するはずもないんです。

 

ここまでいったんだから、ちゃんとしたものなんだろうな?って思いますよね!

現在、かなりいいものができているので、ご安心ください。

 

内容は、カンタン、簡潔。

7日間で、バイナリーオプションが勝てるようになるでしょう。

 

ロジックが大切なわけではないので、ここで、大公開しちゃいます。

初心者向けのブログにも記載しましたが、移動平均線とローソク足を使います。

 

  1. トレンド中に移動平均線と触れるあたりを判断基準として、「割高、割安」を分析。
  2. レートの動きをみて、「底値、高値」だと判断したら、取引。
  3. 結果は見ずに、資金管理をしながら、リピート。

 

たったこれだけです。

条件としては、値動きがあって、トレンドの判断をしっかりするってことですね。

 

ロジックなんて、本当は、勝てるかどうかの重要なポイントではないんです。

このロジックも、100%勝てるわけではありません。

 

100%投資に成功する方法はないとしても、リスクを分散して、負ける確率を下げる方法はいくらでもあります。

 

そんな情報をメルマガでは公開していこうと思います。

 

このメルマガは、7日間構成。

1日1時間で負けない投資方法を身につけることができます。

※初心者の方は、バイナリーオプションを0から攻略する方法を読んでから。

 

メルマガの内容は、後日改めて発表しますんで、もうしばらくお待ちください!

 

では、今後もよろしくお願いします!

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。
宜しければ応援お願い致します。

 


ポチポチ応援お願いします!!

 

企画盛りだくさんのメルマガがスタートしました。

メルマガ限定のプレゼントもご用意していますので是非ご参加下さい (^_-)-☆
⇒⇒ メルマガ登録で豪華プレゼントGET

mailmag_bnr

 

ポジトーークTVには無料で参加できます。
トレードを生配信でお届けしておりますのでコピートレードも可能です!
⇒⇒ ポジトーークTVに今すぐ参加

トップ下バナー TV登録

 

放送を楽しみながらコピートレードをするなら!?
100-Optionsの口座開設をおススメします!!
今なら口座開設で5,000円がプレゼントされますよ(^^♪
⇒⇒ 100-Options口座開設はコチラ

100op-bnblk

 

優良な情報配信を心掛けさせて頂いております。
是非とも応援お願い致します!
⇒⇒ 為替・FX ブログランキングへ