hikineet

ヒキニーートでも投資してみた

こんにちは!

ゆーとです。

 

ひきこもりでニートなんですが、いろいろ縁がありまして、投資をしている日記を書くことになりました!

まだまだ投資をやり始めてから日も浅いんですが、こつこつ頑張ってニートながらにお金が増えてきたところでのブログです。

 

勝ってたとしても、負けてたとしても、続けて書いていこうと思うんで、笑いながら読んでやってください。

もっとこうしたほうがいいとか、苦情だったり、誹謗中傷はどんどん受け付けていますので、twitterにご連絡くださいね!

 

最新のトレード結果

もともとバイナリーオプションをちょこっとやっていて、100OPを使いたてなので、30万円くらいでのスタートとなりました。

 

たまたまトレンドが分かりやすく出るところだったので、トレンドフォローでガンガンいく感じです。

投資額はだいたい預け入れている金額の100分の1くらいで、連続投資していく感じです。

 

トレンドが発生しているときに、トレンドと逆側にいったら、購入していく手法を使ってみました。

30秒だけで投資しているので連続投資をすることで、時間的なリスク分散になると思ってやっています。

 

いろいろな情報がたくさんあるので、手法とかロジックとか調べてみても「ちょっと、なんだか、さっぱりわからん!」という気がしているので、そういうテクニック的なことはちょっとずつやっていくとして、資金管理を重点に投資したいなーと。

この戦略があっているかどうかは何回も投資してみないと勝率とかでないと思うので、とりあえずは結果を見ていただきたいと思います。

1hikineet

だいたい30万40万になりました!!!

どやーーーー。

 

ちょっとしょっぱなから頑張りすぎちゃいましたかね!

バイナリーオプションも時間的にたくさんできるわけではないんで、こんな風に一気に投資することも多いです。

 

今回は、だいたい30分くらいで

投資回数:131

勝利回数:101

勝率:77%

 

これはできすぎです!!

トレンドがきれいにはまりましたね。

 

ここまでうまくいったのは初めてかもしれません!

 

ブログ開始と一緒に勝てるのはうれしいことです。

 

バイナリーオプションって簡単なんじゃね?って錯覚しますよねw

 

実際小躍りしてましたもん。

 

win100000

 

あんまり浮かれすぎないようにしてこれからのトレードもしていきたいと思います!

 

<h2>今日の反省と感想</h2>

勝率と投資するタイミングとかは全体的によかったと思います。

ただし、トレンド発生をしっかりと読めずに、エントリーに入るところはあまり良くないところですよね。

 

そして一番よくないのは、投資目標を決めずに投資し続けたことだと思います。

ここにこうやって書いても、また同じような手法をしてしまうかもしれませんが、そうやって失敗したときは嘲笑ってやってください。

 

たまたま調子が良くて勝てたのはよかったですが、投資金額を打ち間違えるとか、目標以上の投資をするところを反省して、今日も頑張って投資してみようと思います。