メニュー

【2月2日】本日の『シナリオ』と昨日の『バイナリートレード』報告【+89.7万】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

企画盛りだくさんのメルマガがスタートしました。
メルマガ限定のプレゼントもご用意していますので是非ご参加下さい (^_-)-☆
⇒⇒ メルマガ登録で豪華プレゼントGET

mailmag_bnr

 

ポジトーークTVには無料で参加できます。
トレードを生配信でお届けしておりますのでコピートレードも可能です!
⇒⇒ ポジトーークTVに今すぐ参加

トップ下バナー TV登録

 

放送を楽しみながらコピートレードをするなら!?
100-Optionsの口座開設をおススメします!!
今なら口座開設で5,000円がプレゼントされますよ(^^♪
⇒⇒ 100-Options口座開設はコチラ

100op-bnblk

 

優良な情報配信を心掛けさせて頂いております。
是非とも応援お願い致します!
⇒⇒ 為替・FX ブログランキングへ


ポチポチ応援お願いします!!

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村

 

こんにちはTAKEです。

昨日の相場ですが、ドル円は上値が重たく一段階下げる展開となりました。

日中からチャートを見ていたのですが、上値が重たい感じで、

上げの勢力もいることはいるのですが、直ぐ叩かれて下に落ちてしまう展開でした。

本日同じような展開で推移するのではないかと見ています。

上に買い上がる勢力よりも、金融緩和による上昇に対し利食い損ねた連中の利食いと、その流れに乗りたいトレーダーにより、

一旦は調整の局面が続くのではないかと見ています。

日足レベルで前日の安値を割り込む様な動きが出れば乗って行きたいと思います。

そして、ユーロドルに関しては、金融緩和の下げVで90%戻しの所まで来ています。

思った以上に戻しがキツイ展だったと感じているのは僕だけでしょうか

下げから、61.8戻しラインで攻防があり、私は売りの目線で構えてましたが、上昇していきました。

かなり売りの勢力も入っていた様に思えましたので、

つかまっている売りが多ければ予想以上に吹き上がる可能性もあると見ています。

そうは言っても、基本は日足レベルのレンジなので、上限下限で確りエントリー出来るかが肝となりそうですね。

それではバイナリートレード解説です。

昨日は5勝1敗となかなかの成績で終えることが出来ました。

最近若干のくすぶりがあったので、吹っ切れた感じですかね

それではいつものように解説画像を貼り付けておりますので、

▽▽▽どうぞ▽▽▽

.。oO○○○○○○○○○○○○○○○○○○Oo。.

その前に‥いろいろと企画を用意しましたので

『メルマガ登録』

宜しくお願いします。

高価なプレゼント企画や、

FX&バイナリーの無料放送についても

そちらのメルマガから上昇を配信してきます。

私のFXやバイナリーの必勝法や攻略情報など

メルマガ限定の内容も盛り沢山ご用意していますので、

楽しみにしていて下さい。

登録は無料ですので、是非登録してみて下さいね。

▼▼▼メルマガ登録はこちらから▼▼▼

.。oO○○○○○○○○○○○○○○○○○○Oo。.  

 

それでは昨日のバイナリーです。

■2月1日トレード結果

5勝1敗
1回目PUT/EUR/USD:勝ち
2回目PUT/USD/JPY:勝ち
3回目PUT/EUR/USD:負け
4回目PUT/EUR/USD:勝ち
5回目PUT/EUR/USD:勝ち
6回目PUT/EUR/USD:勝ち

応援お願いします。ぽっちっと↓

ranking

 

&nbs

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*